暇人による暇な日記
猪木信者の自分は、いつも闘魂注入!?燃えているか~~? 福祉施設で働いている猪木マニアの私が、普段思っていることを書いてみました。
是非、覗いて下さい 

平成18年4月1日、障害者自立支援法が施行されました。少ないお給料や年金から1割を負担する自立支援法とはどういうものか、どういう人が使っているか、ここを覗いて考えてみて下さい。私の働いている施設に入所している利用者80名も対象者です。徐々にリンクアップしていきます。また、お世話になっているサイトも覗いて下さいね(^_-)---☆Wink

プロフィール

  wild boys

Author:  wild boys
某県の福祉施設で働いている35歳です。独身なんで暇ですねえ・・・。マジメな日記、仕事の日記、グチなど様々書きたいと思います。
ちなみにリンクフリーですので、よろしくお願いします。一言だけ下さいねσ( ^ー゜)


尊敬する人
アントニオ猪木



好きな言葉
「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けば分かるさ!!」  
1998年4月4日 
東京ドーム引退試合
ドン・フライ戦で「グランドコブラ」で4分9秒で勝利。試合後のセレモニーで猪木さんが語った有名なメッセージです。
このメッセージは後に「道」として語り継がれています。



一番の思い出
スポーツ平和党に立候補していた時の猪木さんと握手しました(^o^)

FC2カウンター

今、何人見てるかなあ?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あけましておめでとうございます
お年が明けてしまいました。

しかし、思いますが今年のお正月は雪がありませんね。寒いんですが雪

が無い。これってかなりやばいんじゃないのではと思う今日この頃で

す。


今年って皆さんは今年をどんな一年にしたいですか?自分は、ついに3

6になってしまいましたから、親を安心させてあげたいのが一番の目標

です。といえばお分かりですよね親父が去年の秋ごろから体調を崩し

て入退院を繰り返していますから、喜ばせてあげたいんですね。年末は

バタバタしてましたから、更新も区々になってしまいましたが今月あた

りから自分の体調も良くなったので更新も出来ると思います

今年もよろしくお願いします

ケアマネージャーブログ

お水で花道
2つ、個人的におすすめです 


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
介護ニンキブログ
一押し、よろしくお願いします(m。_。)m


(PR)
本場、下関のふぐを今だけマジメにお安く提供致します!!覗かなきゃy(^ー^)y



全国スキー場検索サイトです。プレゼントもありますよ(^_-)



赤字覚悟でこの値段!北海道直送の激安カニはいかがですか?他にも激安で美味しいイクラ、エビ、乳製品がありますよ( '∇^*)



金利手数料負担!電化製品も下取りします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

無料で登録出来ます。
スキマビジネス




体調は少し良くなったかな
 職場で倒れて早10日ちょっとが経ちましたが、完全ではないですけ

ど体調は戻りつつあります。なかなかブログが更新出来なくて申し訳あ

りません。書きたいんですけど、その前に体調の方を整えないとと考え

てしまって、時間があると布団にこもってしまう毎日です・・・。


 私の職場では27日に忘年会があって、自分は出し物でバンドをやり

ました。10年以上ぶりにキーボードをやったんです。施設長が加山雄

三系の曲が好きなモノですからね・・・二曲弾いたんですが、やはり舞

台に立つのは緊張しますが、何故か快感でした。チューニングが合わな

くて、最後の方がドラムに音が消されてしまって


 大雪に始まった一年で、疲労で倒れる一年でした。何だかドタバタし

た一年でしたけど、来年は今年以上に頑張ってやっていきたいと思いま

す。自分のブログ、来年も頑張って更新していきますのでよろしくお願

いします

ケアマネージャーブログ

お水で花道
2つ、個人的におすすめです 


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
介護ニンキブログ
一押し、よろしくお願いします(m。_。)m


(PR)
本場、下関のふぐを今だけマジメにお安く提供致します!!覗かなきゃy(^ー^)y



全国スキー場検索サイトです。プレゼントもありますよ(^_-)



赤字覚悟でこの値段!北海道直送の激安カニはいかがですか?他にも激安で美味しいイクラ、エビ、乳製品がありますよ( '∇^*)



金利手数料負担!電化製品も下取りします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

更新が遅れました
 家では、親父がガンの手術で入院して、個人的に仕事も忙しくて、な

んだかんだといってるうちにストレスが溜まったのか職場で倒れてしま

いました・・・。その為に更新が遅れてしまいました


 初めて救急車というモノに乗りましたが、乗りごごちが悪いですね。

ギシギシとうるさい車でした。みなさん、ストレスを溜めると自分みた

いになりますから気を付けましょうね。発散方法を自分で見つけましょ




 間もなく年末です。利用者も年末年始は自宅に帰る人がいます。全員

ではありませんが、半分ほどは自宅に帰って新年を迎えます。毎年帰れ

ない人は決まってるんですね。可哀想といえば可哀想なんですが、利用

者の皆さんは慣れているせいか、いつもの事という感覚で過ごしていま

す。


 明後日はクリスマス、自分は飲みに行きます

ケアマネージャーブログ

お水で花道
2つ、個人的におすすめです 


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
介護ニンキブログ
一押し、よろしくお願いします(m。_。)m


(PR)
本場、下関のふぐを今だけマジメにお安く提供致します!!覗かなきゃy(^ー^)y



全国スキー場検索サイトです。プレゼントもありますよ(^_-)



赤字覚悟でこの値段!北海道直送の激安カニはいかがですか?他にも激安で美味しいイクラ、エビ、乳製品がありますよ( '∇^*)



金利手数料負担!電化製品も下取りします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

暖冬かなあ?
ちょっと親父が急に入院する事になってドタバタしてたから、更新でき

なかったことをお詫びします。


週末いかがお過ごしですか?先週はボーナスが入った人も多かったと思

います。自分も多少ですが入りました。でも、親父の入院という事で入

院前に1回、友人と飲みに行っただけですね・・・。


今年ってなんか暖かいと思いませんか?去年は凄い雪というイメージが

強くて、それに比べると、まだ雪が降ってないし、外に出ても寒く感じ

ないから・・・、異常気象なんですかねえ??


明日も仕事なんですが、夜からアパートで暮らしている利用者と忘年会

に参加します。どんな会になることか???

ケアマネージャーブログ

お水で花道
2つ、個人的におすすめです 


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
介護ニンキブログ
一押し、よろしくお願いします(m。_。)m


(PR)
本場、下関のふぐを今だけマジメにお安く提供致します!!覗かなきゃy(^ー^)y



全国スキー場検索サイトです。プレゼントもありますよ(^_-)



赤字覚悟でこの値段!北海道直送の激安カニはいかがですか?他にも激安で美味しいイクラ、エビ、乳製品がありますよ( '∇^*)



金利手数料負担!電化製品も下取りします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

忘年会の時期
ちょっと家でドタバタがあって更新が遅れてしまいました。

今日は、いつもよりあまり寒くないような感じでした。雪が降るのかな

あって思ったら一日中雨でしたね。


私の職場では、当然ですが忘年会が行われます。施設長が

「みんな、何か一つ出し物をやれ」

と話したので、私は結局バンドでキーボードをやる事になりました。

私の母がピアノの先生をしているんですが、自分も高校の時までサクッ

と弾いていたんです。もう弾かなくなって10年以上なるんですけど、

誰かが「あいつはどこか素質があるかも??」なんて言うから弾く事に

なってしまいました。親は親、子は子で自分には弾く素質はないと思っ

てましたからちょっと緊張しています。演奏する日は27日、昨日当た

りから家で練習してます。

ケアマネージャーブログ

お水で花道
2つ、個人的におすすめです 


にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
介護ニンキブログ
一押し、よろしくお願いします(m。_。)m


(PR)
本場、下関のふぐを今だけマジメにお安く提供致します!!覗かなきゃy(^ー^)y



全国スキー場検索サイトです。プレゼントもありますよ(^_-)



赤字覚悟でこの値段!北海道直送の激安カニはいかがですか?他にも激安で美味しいイクラ、エビ、乳製品がありますよ( '∇^*)



金利手数料負担!電化製品も下取りします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング





時計じゃ~!

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものを表示しています

ご協力お願いします。

バナーをクリックするだけで、あなたに金銭の負担なく無料で一定金額を募金することができます。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気軽にメール下さいσ( ^ー゜)

名前:
メール:
件名:
本文:

チャットしてもいいっすよ

興味がありましたら σ(^_^;)

デル株式会社 プリーバ P ユニデンダイレクト

